雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 救急隊員や患者様からの問合せ対応及び受付パソコン入力作業(保険情報入力、確認作業)急患受入時の事務準備(カルテ準備等)書類や帳票の作成・管理診療費の収納対応など*2名体制での勤務となります。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県十和田市西十二番町14番8号 |
賃金 | 1,040円〜1,040円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 16時30分〜8時30分 |
休憩時間 | 240分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【駐車場について】近隣に有料駐車場あり(1回200円)労働契約更新について:更新上限なし |
その他の条件で検索する